SSブログ

風邪 [日常]

ぐふっ…風邪ひいちゃいました(´・ω・`)!!!


パソコンをあたらせてもらえないのが
一番悲しいです←

熱が高くて節々が痛むので
明日も熱が引かなかったら病院行きです/^p^\

がんばろ…っ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 3

コメント 3

虹龍の飼い主

ぐほおおお大丈夫ですか・・・!!

最近は風邪やらインフルやらが流行ってますので十分にお気をつけ下さいね…!
ただの夏風邪である事を祈っております;
ご無理だけはなさらずに…!( ´;ω;)
by 虹龍の飼い主 (2009-09-08 00:46) 

瑛都

いおちゃあああん!!
ちょ、激おだいじに・・・!!
by 瑛都 (2009-09-09 02:26) 

はるこ

>虹龍の飼い主さん*
無事、風邪でした!(無事←
クラスの子に新型インフルで学級閉鎖を期待されて
まさかの風邪でかなりがっかりされましt(・・・
ご心配ありがとうございます\(^p^)/

>瑛都ちゃん*
激回復しまんた⊂二二(^ω^)二二⊃!
ぶっふまじで熱出たときは遺書書きましたね!りあるに!(←
今読み返せば馬鹿丸出し^p^残念な子←
ご心配ありがとうございまっしたっ!
by はるこ (2009-09-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ベル★さん飛鳥 潤さま* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。