SSブログ

3000hit&企画終了あざまっす!

3000.png


ワタクシ、無事こういう企画を終了させたのは
初めてでございます


参加者の皆様、
ありがとうございましたっ\(^p^)/みんなすき!←

何だかんだ言ってですね、
昨日でフォトショの無料期間が切れて
ああもう残念なことに←
製品版が欲しい←

某H氏(ONな友達)が言うには
saiもフォトショもかわんねーよ!とのことなので
saiをダウンロードしてみまんた

軽いね!←
フォトショのアンインストールが終わってから
パソコンの動きがスムーズになりました
や、気のせいかも

私も画力でフォトショなんて贅沢品なので
saiで行きます!
でも一ヵ月後にお金貯まってるか不安だぜ!←



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

秋鬼

こんばんは、虹龍の飼い主です(///・ω・///)

企画、お疲れ様でしたー!!
全てしっかり見てました(;;ハアハア;´Д`;ハアハア;;)←
何かをやり遂げるって凄く大事な事ですよね!
私はそれが苦手なので羨ましいです!

SAI良いですよSAI!!
私ももうSAIを使ってから他が使えなくなりました><
お試しですが凄く愛用しております!
はるこさんのSAI画も楽しみにしておりますはあはあはあ!!!
by 秋鬼 (2009-09-14 01:16) 

はるこ

わーいいらっしゃいませ!(*´ω`*)

み、見られてましたか・・・
お見届けありがとうございます\(^p^)/
終わらせたのは初体験でしたが
すっきりしました!!!

やっぱりSAIは良いのですね⊂二二(^ω^)二二⊃!
そんな私の絵なんて楽しみにしたら
この世の終わり見ますよはあはあ!・・・
by はるこ (2009-09-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。