SSブログ

シルバーウィークウウウウ!

0.PNG

イエイ、シルバー!(何が

シルバーってゴールデンウィークがあるからって
意味じゃなくて
敬老の日があるからシルバーウィークなの?(←


それと!
SAIがめっちゃ使いやすい件!!!

この絵はイラコン参加用です^q^

あっぷうう!
ごめん今さっきバトン気づいたよううう!!!
↑某ちゃんへ!←
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

らけ

こんにちは!はじめまして、
いらすとがうっかりどつぼにはまってしまいました^q^←
なっなんなんですかこのポーズにまにま(
素敵すぎます、ごちそうさまでしたもうおなかいっぱいです^^^^q^q^^q^!

イラコンいい結果だったらいいですね…!
by らけ (2009-09-21 19:56) 

瑛都

イエア、シルバー!

はるちゃんうめえ!笑
バトン是非受け取って…!ごめんもう押し付けまくる予定^^^

掲示板の横にいるおじぞうさまにハフン…
拝みてぇ…
稿ちゃんがこういうのすごくすきそう!
by 瑛都 (2009-09-21 23:01) 

はるこ

らけさま*
こんにちはー!
これはつまりまあ言っちゃえば妄想の塊です^^^←
お腹いっぱいありがとうございます( ^ω^ )!

イラコンすっごいレベル高かったので
頑張りたいと思います・・・!
ありがとうございます^^^^p^

瑛都ちゃん*
こんなことしか考えてませんかr(←
わーいバトンばっちこい⊂二二(^ω^)二二⊃
エプロンだなんて際どいけど頑張りまっすwwww

お地蔵様ツボりました\(^p^)/
うちの子きっと阿修羅像とか大好きですよ、きっと・・・(?
by はるこ (2009-09-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。