SSブログ

全力でゴミを捨てるな!

ttt.PNG

今日のナニ◎レ珍百景がアレでしたね^^^^
家族で見てたんで自重しましたが

あれは反則でしょうに!


速攻に友達にメールしましたが^^^^^
マークは良いのか!

著作権とか大変じゃない?(´・ω・`)!


っと、明後日までテストなので
とりあえず生存確認!
私の愛息子たちを書きましたが(うろ覚えで)
やはり私に画力は皆無のようです⊂二二(^ω^)二二⊃

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
by 家出掲示板 (2010-10-07 12:43) 

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
by エリザベス女王杯 (2010-11-03 11:28) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-13 15:16) 

ジャパンカップ 2010

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
by ジャパンカップ 2010 (2010-11-18 12:17) 

デコログ

出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2011-02-24 07:17) 

桜花賞

桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は?今年の波乱を大予想!危険な人気馬・伏兵馬をズバリ公開中!レースを制する為の情報満載!
by 桜花賞 (2011-03-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こううううううわがこたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。