SSブログ

わがこたち

テスト期間中もあり、少しずつ我が子たちの設定が決まってきました!
テスト中は専ら脳内ワールドへ行ってます☆(・・・


ttttn.PNG

*稿(こう)/水ラヴォ/♂/age:16
突発的行動により損をする
日常的に損な役回り
運が悪い

*陽光(ようこう)/黄緑ダルマ/♂/age:22
ナンパ好き
女癖悪い
前髪下ろしたら貞子

*ひより/抹茶ムクネ/♀/age:11
幼児
腹黒
死んだ魚のような目

*空(そら)/橙ヘンプク/♂/age:?
白衣でモノクルで長髪(サラサラキューティクル)
キューティクル命
実験で燃えたら泣く
色々謎な人

*あらし/桃ムグリ/♂/age:19
女装癖
前髪パッツン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

無鏡

ナンパ好き
↑すみません、そう言う子主食です惚れました(;;ハアハア;´Д`;ハアハア;;)←どうぞどうぞ差し上げます!笑
な、なんだか素敵な子達ばかりですねはあはあ興奮ー!
テスト期間中以上にアイデアの出る期間は無いと思います^^^
うわわわわ、本当に素敵な子達ばかりなのですが…!
もうどこに突っ込んで良いやら誰に突っ込んで良いやら!←

今後の活動に期待です(;;ハアハア;´Д`;ハアハア;;)
by 無鏡 (2009-10-17 02:40) 

はるこ

>>無鏡さん*
いらっしゃいませー!
みんなに突っ込んじゃってください(;;ハアハア;´Д`;ハアハア;;)←早速
色々と残念な子ばかりなので・・・!
可愛い設定はうちの子には似合いません(うわ

テスト期間は早く帰れるし良いですよねっ\(^p^)/
by はるこ (2009-10-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。